PHILOSOPHY
基本理念
すべては、輝く笑顔のために。
北関東マツダは、お客様と社員の感動と喜びを創造していきます。
時代が変わっても一貫してかわらないのは、お客様の視点をもち、ベストパートナーとして笑顔あふれるカーライフのお手伝いをしていくこと。
お客様の笑顔が社員一人ひとりの喜びにつながり、また社員の笑顔がお客様へのより良いカーライフ提案につながると考えています。
笑顔の輪を広げ、お客様や社員、そして地域にとってなくてはならない企業になることを目指し、挑戦し続けます。
PRODUCTS
北関東マツダの商品
BASE
北関東マツダの拠点(茨城・栃木)
JOB
職種と仕事内容
新車、中古車、保険、整備など幅広い知識を持った「営業職」。
車の整備を行うプロフェッショナル「サービスエンジニア」。
整備のプロとしてお客様の接客を担当する「サービスアドバイザー」。
ショールーム全体を把握するスペシャリスト「ショールームスタッフ」。
それぞれのプロフェッショナル全員が一つになって、お客様の期待に応えています。
TEAMWORK
チームワークを大切にする
北関東マツダは来店されるお客様にチームで接客を行うことを大切にしています。
「クルマを何台売ったのか?」という従来の自動車営業のスタイルでは、個人成果主義が強くなり、ファンづくりや社員のやりがいを向上するのに限界があると感じているからです。販売台数だけでなく、お客様とどんな信頼関係を築けたのかをチームでつくっていく社風があります。クルマや技術はもちろん、セールスも日々進化を続けています。
事業についてもっと詳しく
北関東マツダにご興味をお持ちの方は、ぜひエントリーをお願いします。
チームで活動し、共に働いていただける方を募集しております。